スポンサーリンク

河合あすな、Hカップ美爆乳の美少女が乳房を揺らして絶頂セックス

大きくて弾力のある美巨乳が素晴らしい美少女、河合あすな。おっぱいをブルンブルンと揺らして激しくセックスしてます。笑顔が可愛らしい可愛い女の子。脱げばスレンダーボディにHカップの爆乳というスーパーボディ。可愛くて巨乳だなんて最強ですね。しかもセックスが大好きなようで、巨乳を激しく振り乱しながら騎乗位でセックスしまくってます。
2017年からグラビアアイドルとして活動していたが、2018年2月に「新人 プレステージ専属デビュー 河合あすな」でプレステージからAVデビューした、河合あすな。巨乳は中学時代からコンプレックスだったようですが、グラドルになってからは巨乳を最大限に利用して活動し、AV女優になるとパイズリなどのプレイにも使えて今や最高の武器になっていますね。癒し系の可愛らしい笑顔でパイズリされたりセックスしたりすると、一発で射精しそうですね。
★画像20枚★

河合 あすな (かわい あすな、1998年3月21日~ )
身長:158cm スリーサイズ:88(Hカップ)-59-89cm

【出演作品】
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 031 河合あすな
河合あすなの極上筆おろし 23 濃厚サポート童貞暴発!
絶対的鉄板シチュエーション 13 完全主観!!!河合あすなが贈るとてもHな3シチュエーション

 

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (1)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (2)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (3)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (4)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (5)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (6)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (7)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (8)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (9)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (10)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (11)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (12)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (13)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (14)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (15)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (16)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (17)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (18)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (19)

巨乳を弾ませ濃厚SEX、河合あすな (20)

コメント