スポンサーリンク

星咲セイラ、童顔貧乳な合法ロリ美少女のパイパンマ●コに中出しSEX

華奢なボディに極貧乳の童顔美少女、星咲セイラ。激しいセックスで、つるつるパイパンのマ●コに中出しされてます。ギュッと抱きしめたら壊れてしまいそうなほど華奢なボディに、ペッタンコなAカップの貧乳。しかもパイパンと、ロリの全てを備えている美少女です。メチャクチャ幼く見えるけれど、これで合法なんだから驚きです。しかもハードプレイもしちゃうんだから、、もう興奮が止まりません。
2017年4月にミニマムから「独占新人 ウエスト50cm 極細微乳のクビレ少女。 星咲せいら」でAVデビューした、星咲せいら。ガリガリに見えるくらいに華奢で貧乳の女の子。股間はマン毛も無くてパイパン。そして可愛らしい顔と、こういう系の子が好きな人にはタマラナイ顔と体でしょうね。初めての中出しにも、快感にうっとりとして、すっかり中出しの気持ち良さに目覚めてしまったようです。こんなロリっぽく見える可愛い女の子に激しく中出ししてみたいものです。
★画像20枚★

星咲 せいら(ほしざき せいら、1993年10月30日~ )
身長:160cm スリーサイズ:75(Aカップ)-50-78cm

【出演作品】
ヤバイよッ!!初めて膣内に出しちゃった! 星咲セイラ
【VR】奇跡の微乳&パイパン彼女と6体位セックス 星咲せいら
究極スレンダーWパイパンご奉仕ソープランド

 

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (1)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (2)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (3)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (4)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (5)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (6)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (7)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (8)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (9)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (10)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (11)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (12)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (13)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (14)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (15)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (16)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (17)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (18)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (19)

華奢なボディで超濃厚なSEX、星咲セイラ (20)

コメント