スポンサーリンク

九重かんな、おっとり清楚系の美少女が濃厚セックスで痙攣絶頂

清純そうな現役女子大生の美少女、九重かんな。激しいセックスで痙攣しながらイッちゃってます。おっとりとしたお嬢様っぽい清楚さがある可愛い女の子。服を脱いでみるとピンクの乳首も素敵なCカップの小ぶりな美乳に、うっすらマン毛のピンク色の美マンが素晴らしい。まだ男になれてないって感じのウブさにも興奮します。
2017年1月に「新人 19歳現役女子大生AVデビュー!! 九重かんな」でMOODYZ専属女優としてAVデビューした、九重かんな。長崎出身の清純なお嬢様って感じのルックスで、みるからに男を知らなそう。なのに乳首やマ●コを愛撫すると敏感に感応し、チ●コを入れてみると痙攣しながら絶頂しちゃってます。清楚に見えて案外セックスも好きなんですね。こんな可愛い女子大生とイチャイチャしながらセックスしてみたいものです。
★画像20枚★

九重 かんな(ここのえ かんな 1997年9月9日~ )
身長:154cm スリーサイズ:B75(Cカップ)-W53-H80cm

【出演作品】
ビクビク痙攣が止まらない 性感開発オイルマッサージ 九重かんな
早漏イクイク敏感4SEX 九重かんな
九重かんな 初BEST 1年分!大放出!12時間

 

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (1)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (2)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (3)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (4)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (5)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (6)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (7)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (8)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (9)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (10)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (11)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (12)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (13)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (14)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (15)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (16)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (17)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (18)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (19)

可愛い女子大生が淫乱なSEX、九重かんな (20)

コメント