スポンサーリンク

【開脚SEXエロ画像】軟体女性だけが出来ちゃう大開脚でセックス

思いっきり脚を開いた状態で、セックスしている女性たちのエロ画像。これだけ開脚するのは体が柔らかい女性しか出来ないでしょうね。正常位や騎乗位などの普通の体位だったら、それほど脚を開くことはないでしょうけど、思いっきり大開脚して行うセックスも楽しそうですね。足を左右に180度開脚して、丸出しになった股間にチ●コを挿入する。または立った状態で上下に180度開脚してセックスしている女性もいます。Y字バランスではなくI字バランスの状態でセックスしちゃう、ほとんどアクロバットのような感じですねぇ。新体操をやっていた女性とセックスするんだったら、こんな開脚の体位でプレイしてみたくなるでしょうね。さすがにここまで開脚できる女の子は少ないので、どこまで脚が開けるのか試したくなっちゃいます。足首を持って左右にガバッと股を開かせて、そのまま挿入するというのも楽しそう。こんなエロ画像のような体位で、思いっきりセックスしてみたいものです。
★画像20枚★

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (1)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (2)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (3)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (4)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (5)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (6)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (7)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (8)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (9)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (10)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (11)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (12)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (13)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (14)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (15)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (16)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (17)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (18)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (19)

180度開脚のままSEXしちゃう女の子 (20)

コメント