スポンサーリンク

【イキ顔エロ画像】セックス中に女性がこんな顔をしたら絶頂した証拠

セックスで気持ち良くなり、絶頂している最中の女性の顔。イキ顔とかアクメ顔とか呼ばれますよね。ぱっと見はなんだか痛そうな顔にも思っちゃいますが、これが本当に女性が気持ちよくなっている顔なんですよね。女性ってセックスする時、男をガッカリさせないために芝居をするという話をよく聞きますよね。あまり気持ち良くなくても喘ぎ声をあげるとか、絶頂していなくてもイッたフリをするとか。男は単純なので女性が芝居をしていても喜んでしまいます。でも本当に女性が気持ちよくなると、周りのことが全く見えなくなり、こんな顔をするんですね。後は指先やつま先がピーンってなっていると絶頂しているとか言いますよね。そういう体の変化に注意しながらセックスすると、女性がどれだけ気持ちいいか分かるかも。でもやっぱり一番わかりやすいのは顔かもしれません。表情を見れば何を考えているか大体分かっちゃう。こんなエロ画像のような女の子は、気持ちよすぎて頭が真っ白になっている感じですよね。男に見られていると思うと普通だったら可愛い顔をしますからね。そんなことなどお構いなしとばかりに顔を歪めているのは、恥ずかしさよりも快感が勝った証拠かもしれません。セックスするんだったら、やっぱり女性を気持ち良くさせたい。こんな快感に顔を歪ませていたら、セックスも大成功ですね。
★画像20枚★

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (1)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (2)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (3)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (4)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (5)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (6)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (7)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (8)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (9)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (10)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (11)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (12)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (13)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (14)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (15)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (16)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (17)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (18)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (19)

女の子のアクメ顔って、こんな感じ (20)

コメント