スポンサーリンク

【フェラ エロ画像】童顔の女の子にフェラチオされる背徳感と高揚感

童顔の可愛らしい女の子が、一生懸命チ●コを舐めてフェラチオしています。 こんな可愛らしい女の子にフェラされるとイケナイ気分になると同時に、興奮してますます勃起してしまいます。どうせフェラチオされるんだったら、やっぱり可愛い子が良いですよね。でもこういうロリ系の顔の美少女にフェラチオされたら、なんだか妙な気分になってしまいます。いけないことを強要しているという背徳感と、チ●コを舐められて気持ちよくなっているという高揚感が同時に襲ってきます。結局は快感に勝てずに、身を任せてしまうんですけどね。セクシーな美女と可愛い美少女、どちらにフェラしてもらいたいかと聞かれれば迷ってしまいますね。いかにもテクニックのありそうな美女の顔を見ながら激しくフェラチオされるのも良いし、あどけない顔をした美少女に、拙い漢字でフェラチオされるのも萌えそう。 どちらの方がいっぱい精子が出るのか試してみたいものです。このエロ画像のように、可愛いお口でチ●コをくわえたり、可愛い舌で亀頭の辺りを舐められたりしたら、いつもより早く限界に達しそうです。口の中に大量に射精してフィニッシュしたいものですね。結局はそれだけで満足できずに、セックスしちゃうかもしれませんけど。
★画像20枚★

キュートな顔でチンチンを舐め回す (1)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (2)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (3)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (4)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (5)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (6)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (7)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (8)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (9)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (10)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (11)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (12)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (13)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (14)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (15)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (16)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (17)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (18)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (19)

キュートな顔でチンチンを舐め回す (20)

コメント