スポンサーリンク

羽月希、むっちり巨乳の童顔な熟女が大好きなセックスで激しく絶頂

美少女から熟女になった巨乳お姉さん、羽月希。セックスが大好きで、中出しもハードプレイも喜んでヤッちゃいます。2008年にデビューして、はや10年。ベテランの領域になり美少女だったのが、熟女と呼ばれるまでに成長しています。「AVの仕事を天職と思っている」と公言するほどセックスが大好きなようです。
看護師として働いていたが、2008年11月に「井上まさみ」名義で「処女 現役看護師 井上まさみ20歳 ダマシ!勃起時25cm黒人メガペニスで処女喪失」でAVデビュー。2010年8月にはストリップデビューもしています。2013年の第25回ピンク大賞で艶技賞を受賞、2017年にはスカパー!アダルト放送大賞で熟女女優賞を受賞しています。看護師だったのでナースものの作品も多いようです。性的な関心が高くてAV女優が天職と思っているそう。アナルセックスや生中出しまで、どんなプレイもこなしちゃう、まさにAVの申し子ですね。
★画像20枚★

羽月 希(はづき のぞみ、1988年7月31日~ )
身長:154cm スリーサイズ:88(Fカップ)-60-84cm

【出演作品】
~緊縛~ 8 蓬莱かすみ×羽月希
完全プライベート!羽月希のドスケベ酔っ払いナマパコ動画
お姉さんのガードル 羽月希

 

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (1)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (2)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (3)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (4)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (5)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (6)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (7)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (8)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (9)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (10)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (11)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (12)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (13)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (14)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (15)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (16)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (17)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (18)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (19)

ハードプレイで濃厚SEX、羽月希 (20)

コメント