スポンサーリンク

【お尻ふとももエロ画像】美尻から太腿への曲線美がセクシーな娘たち

お尻から太ももにかけてのラインが、ムチムチしていてセクシーな女性たち。女性の魅力といえば、おっぱいやお尻が挙げられますが、太ももも結構重要なポイントなんですよね。足フェチの男も多いように、女性の脚って魅力的です。特に太ももなどは女性特有のムチっとした肉付きがあって、思わず撫でてみたくなるほどセクシーですよね。下半身はオッパイを見てしまいますが、下半身だと、お尻から太ももへの曲線美が結構重要になってきます。くびれたウエストからヒップにかけての曲線と、ヒップから太ももにかけての曲線って、女性ならではの柔らかさとエロさがあります。モデルのように細いのも良いけれど、ある程度の脂肪がついていてムチムチしている女性っぽい、お尻や太ももの方が触り心地は良さそうです。でもあまりに肉付きが良すぎてボテっとしたか半身はダメなんですよね。このムチムチ具合の線引きが人によって違うので難しいところですけどね。一番いいのは締まるトコロはキュッと締まっていて、それでいて出るところはボンっと突き出している、そういうボディが理想型でしょうね。キュッと引き締まったウエスト、大きく突き出たお尻、そしてムチっとした太もも。後は引き締まった脚だったら下半身は完璧でしょう。このエロ画像の女性達は、かなり完璧なボディの持ち主でしょうね。ガリガリでもない、でもボテボテでもない、いい感じな肉付きの、お尻と太腿が美しさとエロスを演出しています。触ったら気持ち良いでしょうね。
★画像20枚★

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (1)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (2)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (3)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (4)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (5)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (6)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (7)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (8)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (9)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (10)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (11)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (12)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (13)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (14)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (15)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (16)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (17)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (18)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (19)

ヒップから太腿へのラインが魅力的 (20)

コメント