スポンサーリンク

東凛、人妻の美人芸能人がフェロモン全開で淫乱中出しセックス

タレントもしている綺麗な人妻、東凛。性欲全開で激しくセックスして生中出しまで披露しています。スレンダーボディにGカップ巨乳が素晴らしい美女。結婚してもボディは衰えていないようです。もともと性欲が強いのか、人妻になって欲求不満になったのか、チ●コを求めて激しくセックスしています。ハードプレイだってウェルカムのようです。
3歳から子役モデルをしていて、その後も女優やタレントとして活動していたが、2014年9月に「結婚5年目 人妻タレント 覚悟の本番AVデビュー 東凛」で溜池ゴロー専属女優としてAVデビューした、東凛。モデルのような手足の長いスレンダーボディと美巨乳が素晴らしい。20代でAVデビューして、はや30代になり熟女の領域に来てますね。妖艶さに磨きがかかって、どんどん淫乱になっていく姿は見ものです。
★画像20枚★

東 凛(あずま りん、1986年7月21日~ )
身長:162cm スリーサイズ:85(Gカップ)-55-86cm

【出演作品】
3年目の浮気NTR 東凛 サークル同窓会で朝帰りするまでの24時間
東凛の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
旦那の海外出張中に義弟と求め合い中出しSEXしまくった純愛日記。 東凛

 

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (1)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (2)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (3)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (4)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (5)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (6)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (7)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (8)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (9)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (10)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (11)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (12)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (13)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (14)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (15)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (16)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (17)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (18)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (19)

綺麗な奥様が妖艶なSEX、東凛 (20)

コメント