スポンサーリンク

今田美桜、ドラマやCMで話題の美少女は結構ナイスバディでヌケる

人気急上昇中の美少女、今田美桜。女優としても活躍してますが、可愛い顔とは裏腹にセクシーなボディをしてるんですね。これはグラビアでも活躍できそう。スレンダーボディに推定Dカップの美乳。顔はモチロン申し分のない可愛さ。CMやドラマで引っ張りだこになるのも分かります。
高校2年生16歳の時に福岡でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属し福岡ローカルの深夜番組に出演していた。2016年に福岡県柳川市の観光PRビデオで3人組ユニットとして出演したところ、今の事務所の社長に19歳の時にスカウトされる。その後、女優になりたいとの思いで東京に進出すると、「福岡で1番可愛い女の子」としてメディアで話題に。2017年頃から、プレイボーイやヤングジャンプのグラビアで人気も上昇。2018年には「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされてます。女優として映画やドラマにも出演してるし、CMやバラエティでも活躍してますね。今後の活躍にも期待しますが、グラビアは続けて欲しいものです。さらにはナイスバディを活かしてベッドシーンとかにも挑戦して欲しいなぁ。
★画像20枚★

今田 美桜(いまだ みお、1997年3月5日~ )
身長:157cm スリーサイズ:B86(推定Dカップ)-W60-H83cm

 

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (1)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (2)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (3)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (4)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (5)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (6)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (7)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (8)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (9)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (10)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (11)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (12)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (13)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (14)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (15)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (16)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (17)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (18)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (19)

福岡で一番可愛い女の子、今田美桜 (20)

コメント