スポンサーリンク

【イキ顔エロ画像】こんな顔で女性がセックスしたら興奮しちゃう

綺麗な女性達が夢中でセックスしている時って、こんな顔になるんですね。イキ顔とかアクメ顔とか呼ばれますが、苦しそうな表情に見えて実は気持ち良いんです。そういえば自分が気持ちいい時の顔って見たことないですけど、男も女も同じようなくもんの表情なんですかねぇ?男の顔には興味はないけれど、こういうエロ画像のような女のイキ顔って、見てるだけでこちらも興奮してきちゃいます。女性は演技するのが上手くて、セックスするときも相手に気を使って、イッたふりをする女性もいると聞きます。確かにセックス中にもかかわらず女性が無表情だったら、こちらも萎えちゃいますからね。 でも演技でアンアン言っても結構バレちゃうかも。本当に気持ち良くなった女性は、どう見られてるかなんて思う余裕もなく、こんな感じで苦悶の表情にもにたイキ顔を見せてくれます。セックスしていて女性がこういう表情だったら、セックスも大成功っていうことでしょうね。やっぱり独りよがりのセックスだと、女性の表情にまで目が行き届かないでしょうね。なので、女性がどれくらい気持ち良くなっているかとか、もうイキそうだとか、どういう状態なのかは顔の表情や体の反応を見て確かめないと。手足の先がピーンてなったらイッた証拠とか言われますが、一番わかりやすいのはやはり表情でしょうね。なりふり構わず悶絶している女性だったら、絶対演技じゃないですからね。こんな顔をして絶頂に達している女性を眺めながらセックスしたいものです。
★画像20枚★

SEXして絶頂してる女の子の顔 (1)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (2)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (3)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (4)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (5)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (6)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (7)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (8)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (9)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (10)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (11)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (12)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (13)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (14)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (15)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (16)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (17)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (18)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (19)

SEXして絶頂してる女の子の顔 (20)

コメント