スポンサーリンク

【おっぱいエロ画像】湯船に浮かぶ綺麗なオッパイを掴みたい

全裸になって入浴している女性たち。湯船に浸かると、おっぱいが水面からプカプカと浮かんでいます。こんな状態のオッパイを見ると、思いっきり掴んでみたくなっちゃいますね。おっぱいって水に浮くのかな?人間が水に浮くんだから浮きそうな気もしますが、重量感のある乳房は沈みそうな気もします。人が浮くのは肺に入った空気のためだろうから、おっぱいだけじゃ浮かないでしょうね。でもこうやって見ると、なんだか乳房が浮いているように見えてしまいます。首までしっかり湯船に浸かっている女性や、上半身はお湯から出た状態の女性など、お風呂の入り方も人それぞれですね。一番エロいのは、やっぱりオッパイが半分だけお湯に浸かった状態でしょう。お湯の中の乳房とお湯から出ている乳房の違いを見るのも楽しいものです。お湯は透明なので首まで浸かっていても裸の姿やオッパイは丸見えになっちゃうんですね。お湯の中の乳房というのもエロいものです。おっぱいがお湯の上に出ていて、まだ肌が濡れた状態というのもエロティックですねぇ。全裸で濡れた女性という格好もセクシーです。女性と一緒にお風呂に入ったら、こんな光景を眺めることができるんですね。特に美女や美少女と風呂に入れば、それだけでもう我慢できなくなっちゃいそうです。ましてやこんなエロ画像のような、素晴らしいおっぱいを湯船から見せられたら、絶対揉んじゃうでしょうね。我慢できずに風呂の中でセックスまで始めちゃうかも。入浴中のオッパイって良いものですねぇ。
★画像20枚★

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (1)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (2)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (3)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (4)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (5)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (6)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (7)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (8)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (9)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (10)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (11)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (12)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (13)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (14)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (15)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (16)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (17)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (18)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (19)

お湯に浮かぶ乳房がセクシー (20)

コメント