スポンサーリンク

【芸能人入浴エロ画像】女優やグラドルが裸で入浴してると妄想が膨らむ

アイドル、女優、グラドルなどの芸能人たちが裸で入浴しているシーン。いろんな場所が見え隠れしていて妄想が膨らんじゃいますね。乳白色の湯でギリギリおっぱいが見えなかったり、うまく泡で乳首や股間を隠していたり。かと思うと、おっぱい丸出しで入浴シーンに挑戦している女優さんもいますね。映画やドラマには欠かせないにが入浴シーン。ストーリーに関係無くても、お色気シーンとして挿入されることも結構多いですからね。話に関係無いと思いつつ、やっぱり綺麗な女優の入浴シーンに目が釘付け。思いっきり製作者の思う壺になっちゃいます。まあ普通の女優だったら、おっぱいの谷間くらいまでしか見せませんが、なかには全裸で入浴して、おっぱいも乳首も全てを曝け出しちゃう女優も。こんなシーンがあったら興奮して話が頭から飛んじゃいそう。映画だけじゃなくグラビアでも入浴している写真ってよく使われます。これは動画じゃないので、ギリギリまで露出して乳首だけ泡で隠すなんて手法を使って撮影したりするようです。見えそうで見えない、隠れている向こう側に乳首や股間があるかと思うと、つい想像してしまいます。全裸で全てを見えるのも良いけれど、ギリギリまで見せて大事な部分は隠すというのも、ドキドキと妄想で興奮しますね。綺麗な女優や可愛いアイドルの、おっぱいやヌードってやっぱりエロさが違いますねぇ。なかなか見れないという希少さも相まって、芸能人の裸ってエロくてオカズにもってこいです。
★画像20枚★

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (1)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (2)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (3)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (4)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (5)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (6)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (7)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (8)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (9)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (10)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (11)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (12)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (13)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (14)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (15)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (16)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (17)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (18)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (19)

綺麗な芸能人が風呂に入ってる (20)

コメント