スポンサーリンク

クビレた腰からドンと突き出たお尻がセクシーな娘たちのエロ画像

引き締まった細いウエストから急に突き出ている大きなお尻がエロティックな女性たち。ウエストとヒップの比率が大きければ大きいほどセクシーに見えますね。ウエストもヒップも細くて小さいモデル体型も悪くはないけれど、やはり女性特有のS字カーブのボディーが見たくなります。腰が太い寸胴ボディは一番ダメですけどね。やはり出るところは出て、引っ込むところは引っ込むナイスバディーが一番です。このエロ画像の女性達は見事なボディラインをしていますね。これだけお尻が大きいのにウエストだけは締まってる。見た目にも美しいし、抱きしめた時には腰に回した手が十分余裕があるようなウエストが最高です。前に回ってオッパイを眺めるのも良いけれど、後ろからお尻を堪能するのも悪くないですね。
★画像20枚★

細いウエストと大きなヒップとの対比 (1)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (2)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (3)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (4)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (5)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (6)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (7)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (8)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (9)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (10)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (11)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (12)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (13)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (14)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (15)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (16)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (17)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (18)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (19)

細いウエストと大きなヒップとの対比 (20)

コメント