スポンサーリンク

【戸田真琴】真面目で純粋な美少女がハードなセックスで連続中出し

大人しそうで清純派のスレンダー美少女、戸田真琴。顔に似合わぬ激しいセックスで何回も中出しされてます。生徒会副会長もやっていた優等生の可愛らしい女の子。見た目通りにキスもしていない処女だった清純な女の子だったのに、AV女優になって思いっきりチ●コを挿入されて、最後に中出しまでされちゃってます。
2016年6月に「私、Hがしてみたいんです 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー」でSOD新レーベル「青春時代」の専属女優としてAVデビューした、戸田真琴。11月にSOD Starに移籍しています。2017年3月に東京スポーツ「あの娘で抜きたい裏通りWebグランプリ2016」で新人賞&作品賞を受賞、2017年6月に第1回大森靖子賞を受賞、2018年5月にDMM R-18 アダルトアワード2018で話題賞を受賞するなど、人気も話題性も抜群です。キャッチコピーは「どスケベ小動物」だそうで、見た目の可愛らしさと強い性欲を上手く表していますね。デビューまで処女だったことを疑われる事も多く、本人は信用されなくて悲しんでいるんだとか。処女からセックスをして、どんどんテクニックを覚えていく過程もエロいですね。
★画像20枚★

戸田 真琴(とだ まこと 1996年10月9日~ )
身長:152cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W58-H83cm

【出演作品】
戸田真琴 童貞のフリした絶倫少年が姉の友達にハードピストン 連続中出しエビ反り痙攣爆イキ大絶頂
戸田真琴 男子の格好がバレて輪姦されて…
戸田真琴 盗撮マニアのひきこもり兄の性欲処理玩具にされた美人OL

 

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (1)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (2)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (3)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (4)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (5)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (6)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (7)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (8)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (9)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (10)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (11)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (12)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (13)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (14)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (15)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (16)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (17)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (18)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (19)

処女喪失から淫乱SEXまで、戸田真琴 (20)

コメント