スポンサーリンク

【小島みなみ】美巨乳でエロ可愛い美少女の止まらない潮吹きセックス

小柄なボディにFカップ美巨乳のキュートな美少女、小島みなみ。激しいセックスで潮吹きしながらセックスして、何回も絶頂に達しています。アイドルのような可愛らしいルックスに、小柄だけど均整の取れたナイスバディが素晴らしい。アニメ声も可愛いですね。見た目と違ってかなりの淫乱娘で、セックスを始めると止まらなくなり、何度も射精させてます。
2011年7月にアリスJAPAN専属として「真★美少女」でAVデビューした、小島みなみ。AV女優のアイドルグループ「SEXY-J」や「おとといフライデー」のメンバーとして、歌手活動も行っています。2015年9月に恵比寿マスカッツに加入して活躍していましたが、2018年8月に卒業しています。AV女優だけでなく、ゴッドタンなどのバラエティ番組にも出演していて、タレントとしても活動中。でもやっぱり、裸になって激しくセックスしている姿が一番ですね。
★画像20枚★

小島 みなみ(こじま みなみ、1992年12月14日~ )
身長:150cm スリーサイズ:85(Fカップ)-56-83cm

【出演作品】
エスワン2大専属美少女共演 みなみともえが常に密着!逆3P風俗マンション4時間8コーナースペシャル 小島みなみ
犯された新任女教師 ~生徒に犯され晒され輪姦されたわたし~ 小島みなみ
1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXスペシャル 小島みなみ

 

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (1)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (2)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (3)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (4)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (5)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (6)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (7)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (8)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (9)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (10)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (11)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (12)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (13)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (14)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (15)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (16)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (17)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (18)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (19)

アイドル顔で濃厚SEX、小島みなみ (20)

コメント