スポンサーリンク

【優月まりな】ミニマムボディの爆乳美女が豪快パイズリ&中出しセックス

小柄なのにKカップの爆乳が素晴らしいお姉さん、優月まりな。爆乳でパイズリしたり、激しいセックスで中出しされたり。身長が148cmというミニマムボディなのに、おっぱいだけデカくてバスト108cmのKカップという圧巻のボディ。これだけ大きな爆乳というのも滅多に見かけないですよね。こんな乳房でパイズリされてみたい。
2017年4月に「発掘!Fitch専属 癒し系のふんわり超乳パン屋さんAVデビュー 好奇心旺盛な敏感ボディの108cmKカップ23歳 優月まりな」でFitchからAVデビューした、優月まりな。お店に行って自分でAVを買うほどのAV好きで、それが講じてAV女優になったんでしょうね。確かにこのダイナマイトボディは、使わないと勿体無いですよね。チ●コがスッポリ隠れるくらい大きな乳房でパイズリしたり、騎乗位で激しく腰を振って中出しされたりと、濃厚なハードプレイを繰り広げています。
★画像20枚★

優月 まりな(ゆづき まりな、1993年11月30日 – )
身長:148cm スリーサイズ:108(Kカップ)-58-85cm

【出演作品】
悩める巨乳JDのおっぱいレズ物語 優月まりな
緊縛令嬢 優月まりな
Jカップ美人爆乳ママ友が誘惑するW不倫 優月まりな

 

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (1)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (2)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (3)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (4)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (5)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (6)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (7)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (8)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (9)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (10)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (11)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (12)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (13)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (14)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (15)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (16)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (17)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (18)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (19)

ダイナマイトボディで圧巻のSEX、優月まりな (20)

コメント