スポンサーリンク

【駅弁SEX】腕力が必要で疲れそうだけど一度はヤリたい駅弁セックス

一度は試したいセックスの体位といえば、駅弁でしょうね。体力も腕力も必要そうですが、挑戦してみたい体位ではあります。女性を完全に持ち上げた状態で、立ったまま挿入する体位なので、結構大変そうです。女性の膝の裏に腕を回して持ち上げるのがポイントでしょう。女性の全体重が腕にかかって、しかもたった状態なので、腕も足もセックスが終わるまで耐え切れるかどうか微妙なところです。女性の方は完全に持ち上げられた状態なので、ちょっとした浮遊感を味わえるかも。駅弁といっても、お互いが向かい合う状態と女性が背を向ける状態の二つの体位があるのかな?お互い向き合って抱き合うような姿勢になる駅弁がノーマルだと思うんですけど、違うのかな?見せるセックスをするんだったら、挿入部分が丸見えの背面駅弁でしょうね。小柄な女性とセックスする時には、このエロ画像のような駅弁の体位で激しくセックスしてみたいものです。
★画像20枚★

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (1)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (2)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (3)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (4)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (5)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (6)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (7)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (8)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (9)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (10)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (11)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (12)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (13)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (14)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (15)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (16)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (17)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (18)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (19)

駅弁の体位でSEXしちゃうカップル (20)

コメント