スポンサーリンク

【小谷みのり】高身長で貧乳のスレンダー美少女がラブラブSEXで生中出し

背が高くてスレンダー貧乳のモデルみたいな美少女、小谷みのり。イチャラブなセックスで中出しまでされてます。身長が166cmと高くて、おっぱいはBカップの貧乳。スラリとしたボディはモデルのよう。それに童顔で可愛らしいルックスが良く似合ってます。妹系の可愛い女の子と、イチャイチャしながらセックスしてみたい。
2016年9月にプレステージから「18歳と10ヶ月 04」でAVデビューした、小谷みのり。熊本出身で学生時代から一人暮らしで生活費も働いて稼いでいたという苦労人。上京してAV女優になったのは元々好きだったセックスで稼ぐためなのかな?ちっちゃい乳房で華奢なボディの女の子が激しくセックスする姿には興奮しますね。
★画像20枚★

小谷 みのり(こたに みのり、1995年5月30日~ )
身長:166cm スリーサイズ:72(Bカップ)-59-85cm

【出演作品】
【VR】長尺119分 生中出し BEST カワイイは正義!ラブいちゃエッチしよ
いじめで無視され過ぎて、挿入しても無視してもらえる私
「ちっちゃくても好き…?」Aカップ寄りの貧乳に悩みノーブラで過ごす妹がお兄ちゃんの手を借りておっぱいを大きくしようと試みると…

 

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (1)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (2)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (3)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (4)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (5)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (6)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (7)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (8)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (9)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (10)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (11)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (12)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (13)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (14)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (15)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (16)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (17)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (18)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (19)

華奢で貧乳の女の子がセックス三昧、小谷みのり (20)

コメント