スポンサーリンク

【水卜さくら】ピンク色の美乳首な美巨乳の美少女が濃厚セックスで絶頂

白い肌にピンク乳首が素晴らしいGカップ巨乳の美少女、水卜さくら。肌を紅潮させながら激しくセックスしてます。色白美肌に白桃のようなGカップの巨乳、さらに乳首はピンク色という最高の美巨乳。スレンダーボディにウエストのクビレも素晴らしい。清純そうな童顔のルックスも良いですね。
2017年5月に「新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビューした、水卜さくら。昔から巨乳をジロジロ見られるのがコンプレックスだったそうで、もっと自分を好きになるためと、AV男優が好きだったからAV女優になったんだそう。このボン・キュッ・ボンの見事なナイスバディと可愛らしい顔があれば、人気も出ますよねぇ。2018年1月にはMOODYZに移籍。2018年5月にはDMMアダルトアワードの優秀新人女優賞を受賞しています。
★画像20枚★

水ト さくら(みうら さくら、1997年11月30日~ )
身長:152cm スリーサイズ:B79(Gカップ)-W52-H78cm

【出演作品】
1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXスペシャル 水卜さくら
ビクビク超痙攣!! おっぱい性感開発オイルマッサージ 水卜さくら
女教師の巨乳チラリズムに我慢できない! 水卜さくら

 

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (1)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (2)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (3)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (4)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (5)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (6)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (7)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (8)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (9)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (10)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (11)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (12)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (13)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (14)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (15)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (16)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (17)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (18)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (19)

美巨乳のナイスバディで激しくSEX、水卜さくら (20)

コメント