スポンサーリンク

【おっぱいエロ画像】おっぱいをギュッと寄せると巨乳さが増すよね

おっぱいを左右からギュっと寄せて、胸の谷間を強調している女性たち。おっぱいを寄せると巨乳に見えちゃうというテクニックを使ってます。おっぱいがそんなに大きくなくても左右から手のひらや腕を使って寄せると、あら不思議、巨乳に変身しちゃいます。元々巨乳の女の子が胸を寄せると、かなりの爆乳にも見えちゃう。爆乳を寄せると、破壊力のある乳房にさらに成長しますね。グラビアのポーズでも巨乳に見せるために良く使用されるようですね。あからさまに寄せるんじゃなくて、腕でさりげなく胸を寄せて谷間を強調させるというのがコツみたいですけど。それをヌード女性がやっても素晴らしい効果があるようです。2カップぐらい大きく見えそうな寄せ乳。こうやって谷間を強調されると、おっぱいの間にチ●コを挟みたくなっちゃいます。可愛い女の子たちの寄せ乳ポーズというのも良いものですね。
★画像20枚★

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (1)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (2)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (3)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (4)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (5)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (6)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (7)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (8)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (9)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (10)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (11)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (12)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (13)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (14)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (15)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (16)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (17)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (18)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (19)

おっぱいを寄せて谷間を強調してる女の子 (20)

コメント