スポンサーリンク

【鈴村あいり】お嬢様系の絶対的美少女が我を忘れて中出しセックス

上品で清楚なお嬢様っぽい美少女、鈴村あいり。愛くるしい笑顔でチ●コを舐めたり、激しいセックスで中出しされたり。しっとりとした雰囲気が可愛らしい清楚系の女の子。小柄なボディにDカップのプリッとした美乳が素晴らしい。エッチな事など知らないような顔をして淫乱極まるセックスを披露してます。
2013年2月にプレステージ専属女優として「エスカレートするドしろーと娘」でAVデビューした、鈴村あいり。この年の数々のランクングで1位を獲得するなど一気に人気AV女優に。2014年のDMMアダルトアワードでは「絶対的美少女、お貸しします。 ACT.32」が配信部門の最優秀作品賞を受賞しています。2015年には出演DVD累計売上枚数50万枚、DVD売上金額約5億円という、いずれもプレステージ出演女優歴代1位となるほどの人気っぷり。アイドルに引けをとらないほど可愛いのに、こんなに淫乱だったら、そりゃ人気が出ますよね。これからの活躍が楽しみなAV女優です。
★画像20枚★

鈴村 あいり(すずむら あいり、1993年9月24日~ )
身長:152cm スリーサイズ:82(Dカップ)-53-80cm

【出演作品】
ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 我を忘れてイキ狂う鈴村の膣奥へ、無制限中出し大乱交 鈴村あいり
2人だけでとろけ合う 激情絶頂スロ~セックス ACT.01 痙攣絶頂!ハメ潮!涙腺崩壊!スロ~なセックスでイキ狂う見たことのない新次元絶頂!! 鈴村あいり
神イカせ 完全ガチ拘束強制アクメ 09 過剰な絶頂が引き起こす快楽と苦痛の両天秤で膀胱崩壊絶頂!! 鈴村あいり

 

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (1)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (2)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (3)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (4)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (5)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (6)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (7)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (8)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (9)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (10)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (11)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (12)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (13)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (14)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (15)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (16)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (17)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (18)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (19)

愛らしい顔で全てのSEXを受け入れる、鈴村あいり (20)

コメント