スポンサーリンク

【顔面騎乗エロ画像】男の顔に乗って無理やりクンニさせる娘たち

男の顔の上に乗って股間を擦り付け、無理やりクンニさせている女性たち。顔面騎乗というクンニ方法もあるんですね。ノーマルなクンニリングスといえば、寝ている女性の股を開かせ、股間に顔を埋めてマ●コをペロペロ舐める方法でしょうね。でもクンニして欲しい女性だと、積極的に股間を舐めさせるようです。仰向けに寝ている男の上に、股を広げて股間を押し付け、そのまま無理矢理にでもマ●コを舐めさせる顔面騎乗。ほぼ騎乗位と同じ格好ですが、マ●コにチ●コを入れるのか舌を入れるのかの 違いがあります。男だってフェラチオされたら気持ち良いんだから、女だったらクンニされたら気持ち良いんでしょうね。日本の女性は受け身の子が多いですが、エッチをより楽しむ女の子は、自分から股間を男の口に持っていくんですね。最初のセックスで顔面騎乗をされたら少し引くかもしれませんが、色々なプレイを楽しむ仲だったら、こういう女性上位のプレイも楽しそうです。特にM男だったら、顔面騎乗なんて最高のプレイでしょうね。
★画像20枚★

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (1)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (2)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (3)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (4)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (5)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (6)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (7)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (8)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (9)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (10)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (11)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (12)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (13)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (14)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (15)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (16)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (17)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (18)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (19)

顔面騎乗で股間を舐めさせる女の子 (20)

コメント