スポンサーリンク

【まんぐり返しエロ画像】マ●コを丸出しにされて弄ばれる娘たち

まんぐり返しの姿勢でマ●コを丸出しにされて、クンニされたりバイブやチ●コを入れられている女性たち。仰向けに寝ている女性の足を持ち上げ、さらに足を頭の方に持って行って股間を丸出しにする状態が、まんぐり返し。この状態にされると女性は身動きできないし、マ●コも丸出しになっちゃうので、とっても恥ずかしい姿勢なんですよね。緊縛のように女性を辱めるという意味では、まんぐり返しって面白いですよね。特にM女だったら結構この姿勢は好きかもしれません。男の方も抵抗されずにマ●コをイジる事が出来ちゃうので、楽しいんですよね。そのままペロペロ舐めるのもよし、太いバイブを突っ込んでイカせるのも良し、チ●コを挿入して正常位の変種の体位としてセックスするのもよし。色々な楽しみ方が見出せます。女性の方は、かなりキツい姿勢なので長くされると疲れるかもしれませんね。初めてのセックスの時にやると引かれるかもしれないので、色々楽しみたい時に取り入れる姿勢としては面白いかも。
★画像20枚★

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (1)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (2)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (3)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (4)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (5)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (6)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (7)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (8)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (9)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (10)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (11)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (12)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (13)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (14)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (15)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (16)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (17)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (18)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (19)

まんぐり返しで股間をイジられる女の子 (20)

コメント