スポンサーリンク

【新川優里】スレンダー貧乳の美少女が欲望のままに濃厚セックス

スレンダーボディの貧乳美少女、新川優里。いやらしいセックスで、激しく絶頂してます。モデルのようなスレンダーなボディにBカップの小さな貧乳。可愛らしい顔をしてるのに性欲は強いようで、なかなかのエロポテンシャルを秘めた女の子です。JKの制服も良く似合いそうな童顔のルックスと、ちっぱいボディの組み合わせは素晴らしいですね。素人として数々のAVに出演していて「ゆうり」や「佐伯まお」などの名義でも活動していたが、今では「新川優里」に改名して活動しているようです。あまり情報が無いAV女優さんですが、これから活躍していくと情報も解禁されるのかな?結構なポテンシャルがありそうなので楽しみですね。
★画像20枚★

新川 優里(あらかわ ゆうり、1995年2月28日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B80(Bカップ)-W57-H80cm

【出演作品】
引きこもりの娘は昔のままのBカップ!そして無職になったお父さんとの真っ昼間、親子水入らず2人っきりのいやらしい時間!! 新川優里
赤い欲望 生徒を弄ぶ家庭教師 新川優里
欲情日和

 

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (1)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (2)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (3)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (4)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (5)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (6)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (7)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (8)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (9)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (10)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (11)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (12)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (13)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (14)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (15)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (16)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (17)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (18)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (19)

華奢なボディで激しいSEX、新川優里 (20)

コメント