スポンサーリンク

シックスナインで互いの性器を舐め合うエロ画像

フェラチオとクンニリングスを同時に行うシックスナインというテクニック。男がマ●コを舐め、女がチ●コを舐める。この永久機関のようなエッチな行為がシックスナインなんですよね。フェラやクンニだと、どちらか一方だけが気持ち良くなるだけですが、シックスナインだと、男女どちらとも気持ち良くなります。気持ちが良いから相手にも、もっと気持ち良くなって欲しいと言う願望が出てきて、舐めるのにも熱が入りますよね。シックスナインをする時の体位も色々あるようで、ノーマルなのは男が仰向けに寝ている上に女が上下逆になって覆いかぶさるという格好でしょうか。逆に女性が下の時もあるし、お互いが横に寝ながら舐めあうという姿勢もあるみたいですね。どれが一番気持ちいいんだろう?どうせだったら体位を色々入れ替えて試してみたいものです。困るのはどちらかが先にイッちゃった時でしょうか。相手をイカせるまで止めるわけにはいきませんからね。男が先に射精しちゃった場合は、テンションが萎えるのに逆らってクンニし続けないとダメですからね。一番良いのは同時に絶頂に達することなんでしょうけどね。カップルがシックスナインを極めると、同時にイクことが出来るのかな?
★画像20枚★

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (1)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (2)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (3)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (4)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (5)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (6)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (7)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (8)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (9)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (10)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (11)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (12)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (13)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (14)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (15)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (16)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (17)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (18)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (19)

お互いの股間を舐め合うシックスナイン (20)

コメント