スポンサーリンク

【足コキエロ画像】チ●コを足でシコシコしちゃう娘たち

手コキじゃなくて足を使って上手にチ●コを扱う、足コキ。慣れないと手でも難しいのに、足を使ってシコシコするなんて、かなりの上級者ですね。しかし足を使うというのは、かなりに適当に扱っているように見えちゃいます。中には足でチ●コを踏みつけちゃっている女性までいて、M男にとってはご褒美のプレイなんでしょうね。普通の男だったら足コキよりも手コキの方方が良いと思ってしまいますが、たまにはこういう変態的なプレイも楽しそうです。足で踏みつけるようにチ●コをシゴいたり、片足で上手く足の親指と人差し指の間にチ●コを挟んでシゴいたり、両足で挟んでシコシコしたりと、足コキ方法も色々あるものですね。でも結構足の指を柔軟に使わないと出来ないプレイも多くて、かなり足コキをヤリ込んでいるのか、元々足が器用なのか、上手くチ●コを扱ってますよねぇ。SMの女王様だったら足コキも上手そうですね。ちょっと虐げられる感じのプレイが好きな男だったら、足コキって最高のプレイかもしれません。
★画像20枚★

足コキでチ●コを刺激する女の子 (1)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (2)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (3)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (4)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (5)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (6)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (7)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (8)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (9)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (10)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (11)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (12)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (13)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (14)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (15)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (16)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (17)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (18)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (19)

足コキでチ●コを刺激する女の子 (20)

コメント