スポンサーリンク

【愛瀬美希】清楚な童顔美少女が敏感セックスで絶頂中生出し

小柄で童顔の女子大生、愛瀬美希。敏感ボディで激しくセックスして、思いっきり中出しされてます。明るい色のロングヘアとクリっとした猫目が可愛らしいロリ系の美少女。ちょっと幼児体型なボディとDカップの美乳がエロ可愛いですね。「性感帯はクリトリスです」と言うほど敏感で、クリを軽く触れただけでイッちゃう敏感さです。
2017年4月に「都内で一番クリトリスが敏感な現役女子大生 感じすぎて何度もイッちゃう超早漏AVデビュー」でkawaiiからAVデビューした、愛瀬美希。その前に「彩綾」名義で「奇跡の新人発掘! テニスサークル所属の激カワ女子大生20才をナンパしてAVデビューさせちゃいました」を撮影していたようです。2018年9月に引退しちゃったようです。可愛くてセックスも好きなようなので、また復帰してハメまくって欲しいものです。
★画像20枚★

愛瀬 美希(あいせ みき、1996年11月11日~ )
身長:151cm スリーサイズ:B80(Dカップ)-W56-H85cm

【出演作品】
【VR】お兄ちゃん大好き 僕の事を好きすぎて毎日ベタベタしてくる世界一カワイイ妹と中出しSEX 愛瀬美希
小柄な体に秘めた性欲が止まらない。恥らう清純美少女の淫らな本性
着衣・挑発・感じる体 ~パンチラと透け乳勃起乳首~

 

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (1)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (2)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (3)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (4)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (5)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (6)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (7)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (8)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (9)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (10)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (11)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (12)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (13)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (14)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (15)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (16)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (17)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (18)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (19)

幼児体型の女子大生が早漏SEX、愛瀬美希 (20)

コメント