スポンサーリンク

【宮崎あや】童顔貧乳でアイドル顔の美少女が濃厚セックスで生中出し

アイドルみたいに可愛いロリ系の美少女、宮崎あや。可愛い顔に似合わぬ激しいセックスで、思いっきり中出しされてます。どこかのアイドルグループにいても全く遜色無いほど可愛いルックス。そしてBカップと小さいけれど乳首まで綺麗な美乳のオッパイが素晴らしいスレンダーボディ。さらに童顔なのに淫乱というギャップもまたAV女優として最高ですね。
高校時代にスカウトされ、高校卒業すぐの2014年4月に「18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや」でkawaii専属女優としてAVデビューした、宮崎あや。以前からAVを見ていたのでAV女優に対して偏見も無く、セックスしてお金が貰えるうえに、プレイの幅も広がるということでAV女優になったそうです。可愛くて淫乱というAV女優にもってこいの美少女ですが、2018年末に引退しちゃったんですね。また復帰してキュートでエッチなプレイを見せて欲しいものです。
★画像25枚★

宮崎 あや(みやざき あや、1995年6月20日~ )
身長:160cm スリーサイズ:82(Bカップ)-58-83cm

【出演作品】
すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 宮崎あや
【VR】HQ高画質対応 ハイグレード美女のみ在籍!デリバリーピンクサロン 宮崎あや
【VR】わたしを拾ってください 宮崎あや

 

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (1)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (2)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (3)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (4)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (5)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (6)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (7)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (8)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (9)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (10)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (11)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (12)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (13)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (14)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (15)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (16)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (17)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (18)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (19)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (20)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (21)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (22)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (23)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (24)

可愛い顔で淫乱なSEX、宮崎あや (25)

コメント