スポンサーリンク

よ~く見たらアイドルなど芸能人の乳首や乳輪が映っちゃってるエロ画像

テレビに映っていたアイドルや女優などの芸能人たちの胸元から、乳首がポロリしちゃった瞬間。一瞬だし良く見ないと気が付かないほどの出来事ですが、キャプチャして良く観察すると、確かに乳輪や乳首らしきものが映っちゃってますね。
影か下着の一部かニプレスか、それとも本物の乳首は判断がつかない、微妙な見え具合のエロ画像もありますが、これは完全に乳首だって断定できるほどバッチリ見えてる画像も。まさか芸能人の乳首までポロリするとはねぇ。
これって本人もスタッフも気が付いてないでしょうね。スタッフが気付いているのに、ワザとそのまま放送して視聴率を稼ごうと思っていたら、相当あくどいですよね。まあ一瞬だし、あれ?乳首かな?って画像もあるし、結局スルーされたんでしょう。こういう、お宝画像を探すのも楽しいものですね。なかなか可愛い芸能人の乳首なんて見れないから、まさにお宝です。
★画像20枚★

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (1)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (2)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (3)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (4)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (5)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (6)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (7)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (8)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (9)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (10)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (11)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (12)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (13)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (14)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (15)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (16)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (17)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (18)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (19)

アイドルや女優の乳首がポロリしちゃった (20)

コメント