スポンサーリンク

【宮地亜衣】パイパン巨乳の童顔美少女が絶頂痙攣セックスで中出し

低身長でパイパンの童顔巨乳な美少女、宮地亜衣。敏感ボディでセックスすると、激しく痙攣しながら絶頂してます。身長142cmと超小柄なのに、Eカップ巨乳のナイスバディ。しかもパイパンのツルツルマ●コなんて素晴らしいエロボディです。でも顔はロリ系の超童顔。●学生なの?と思えちゃうルックスで濃厚なセックスをしてます。
2018年1月にkawaiiより「地方で見つけた純朴な着衣巨乳ちゃんが初めてのAV撮影でいきなり中出しドM覚醒デビュー! 宮地亜衣」でAVデビューした、宮地亜衣。小学生からやっていた水泳で鍛えたボディと日焼けした肌が、健康的なエロスを醸し出しています。ミニマムなのにグラマー、童顔なのに巨乳というギャップが堪りません。性欲も旺盛なようで、軽く愛撫されるだけでビクビク反応し、潮吹きしながらイッちゃってます。
★画像20枚★

宮地 亜衣(みやじ あい、1998年9月30日~ )
身長:142cm スリーサイズ:83(Eカップ)-56-88cm

【出演作品】
わたし、低身長のくせに、Fカップ巨乳なんです‥!
トランジスタグラマーな美乳パイパン妹 宮地亜衣
巨乳パイパン美少女10人連続セックス8時間2枚組

 

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (1)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (2)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (3)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (4)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (5)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (6)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (7)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (8)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (9)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (10)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (11)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (12)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (13)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (14)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (15)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (16)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (17)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (18)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (19)

童顔巨乳で濃厚SEX、宮地亜衣 (20)

コメント