スポンサーリンク

セックス好きな娘たちの、騎乗位プレイが激しくて積極的

男の上に跨って、激しくセックスしている騎乗位の女性たちのエロ画像。やっぱりセックスが好きな女性って、騎乗位も好きなんでしょうね。正常位などは完全に男が上になって主導権も男が握るので、じょせいは受け身になりがち。他の体位も男性上位の体位が多いですよね。
でも騎乗位は珍しく男の上に女が乗っかるという体位なので、主導権も女性が握りがち。なのでピストンの速さも激しさも、女性がコントロール出来ちゃう。そこが淫乱女性には魅力なんでしょうね。男に任せると、下手なプレイだと気持ち良くならないでしょうからね。自分で調節したい女性も多いハズ。
このエロ画像の女の子たちは、本当に気持ち良さそうにセックスしてますからね。全裸でも着衣状態でも、前のめりでもエビ反りでも、様々な格好で騎乗位のセックスを楽しんでます。こういうセックスに積極的な女の子と遊んでみたいなぁ。
★画像20枚★

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (1)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (2)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (3)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (4)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (5)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (6)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (7)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (8)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (9)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (10)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (11)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (12)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (13)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (14)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (15)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (16)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (17)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (18)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (19)

騎乗位でのSEXを楽しむ淫乱女性 (20)

コメント