スポンサーリンク

こんな可愛い娘たちに手コキされたら、射精待った無しだね

可愛い女の子たちがチ●コを握りしめ、激しく手コキしているエロ画像。こんな女の子に手コキされたら、すぐに射精しちゃいそう。手コキといっても色々なスタイルがあるようで、着衣のまま手コキしたり、全裸になってシコシコしたり。さらには男が立ったままチ●コを握ったり、仰向けに寝ている男のチ●コをシコったり。
どの姿勢が一番気持ち良いんだろう?でも立ったままだと気持ち良くなると、膝がガクッといきそうで怖いかも。寝ている状態が一番ラクかもしれませんね。さらに乳首を舐められながら手コキされたら、射精の時間も早まりそうです。もうすでに勢い良く射精しちゃってる男もいますけどね。
セックスまでの前戯として始めた手コキでイッちゃったら、本番のセックスに影響が出そうですね。でも女性の手の中で射精するのも悪くないかも。というか我慢できずに出しちゃうかも。
★画像20枚★

手コキが気持ち良すぎてイキそう (1)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (2)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (3)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (4)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (5)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (6)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (7)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (8)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (9)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (10)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (11)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (12)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (13)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (14)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (15)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (16)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (17)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (18)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (19)

手コキが気持ち良すぎてイキそう (20)

コメント