スポンサーリンク

【梨々花】巨乳でドMな美少女が膣をガンガン突かれて中出しセックス

Gカップ美巨乳で黒髪の美少女、梨々花。超ドMな性癖で、膣の奥までチ●コを突き入れられてセックスして、何度も中出しされてます。清純そうに見える童顔のルックスだけど、裸になってみるとGカップでハリのある美巨乳が素晴らしいナイスバディ。他を寄せ付けないドMな彼女は、どんな激しいプレイも受け入れて絶頂しまくってます。
一般企業に勤めるOLだったが、2018年4月にSODクリエイトのレーベル「キミホレ」専属女優として「どんな刺激も痛みも笑顔で受け入れる変態ちゃん ドM界の新星 AV debut」でAVデビューした、梨々花。初めての彼氏に調教されたら普通のSEXでは満足できなくなっちゃので、群馬から上京して犯されたい一心でAV女優になったんだとか。ものすごいマゾのようで、中出しなどのハードプレイも、変態的なプレイも、恍惚の表情で全て受け入れてます。
★画像20枚★

梨々花(りりか、1995年10月23日~ )
身長:158cm スリーサイズ:90(Gカップ)-60-90cm

【出演作品】
普通の中出しなんてしたくない 人生初なのに10発もの精子を懇願するドMちゃんと生姦中出し大乱交 梨々花
【VR】スーパーリアル4K彩VR 乳首こねくりで昇天快感 連続射精8発
【VR】女がみんなおっパブ嬢になるCDを手に入れた!

 

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (1)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (2)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (3)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (4)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (5)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (6)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (7)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (8)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (9)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (10)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (11)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (12)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (13)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (14)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (15)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (16)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (17)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (18)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (19)

童顔なのに変態プレイでSEX、梨々花 (20)

コメント