スポンサーリンク

【佐々木あき】清楚なスレンダー美熟女が豪快に潮吹き中出しセックス

上品で清純そうな人妻、佐々木あき。可愛く美しい熟女が我慢出来ずに激しくセックスして、濃厚な中出しをされてます。上品な奥様という感じの、可愛さの残る美しい熟女。人妻特有の妖艶さも兼ね備えていて、綺麗でセクシーなルックスは男を惑わせますね。スレンダーボディでCカップ美乳の美ボディも素晴らしい。
2015年10月にSODクリエイトの本物人妻レーベルから「SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木あき 35歳 AVDebut」でAVデビューした、佐々木あき。デビュー当時は人妻だったけれど、旦那にAV女優をしていることがバレて離婚し、今ではシングルマザーだそう。しかし、子供が大きくなって貯蓄も充分出来たという理由で、2019年4月に引退したようです。
★画像20枚★

佐々木 あき(ささき あき、1979年12月24日~ )
身長:166cm スリーサイズ:82(Cカップ)-58-86cm

【出演作品】
バレちゃうよ!ささやき淫語で誘惑されて我慢できずに中で出しちゃう僕 佐々木あき
永井みひなが佐々木あきに拘束されて109回絶頂させられる潮吹きまくりレズ
佐々木あき 39歳 AV引退 最後のAV女優としての姿「私、普通の主婦に戻ります…」女優から主婦の顔 ママの顔に戻る最後の最後、1秒前までSEXに没頭 もう一度、駆け抜けた性春 完全撮り下ろしラストSEX&これまでの軌跡を振り返る作品集も収録 8時間2枚組

 

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (1)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (2)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (3)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (4)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (5)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (6)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (7)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (8)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (9)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (10)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (11)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (12)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (13)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (14)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (15)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (16)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (17)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (18)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (19)

美しい人妻が妖艶なSEX、佐々木あき (20)

コメント