スポンサーリンク

【沙月とわ】黒髪清楚な童顔巨乳の美少女が恥じらい中出しセックス

Gカップ美巨乳の清純そうな美少女、沙月とわ。恥じらいながらも激しいセックスで中出しされてます。高身長でスレンダーなボディにGカップの綺麗な巨乳が素晴らしい女の子。清楚で上品そうな顔立ちも素晴らしい。クラシックバレエで鍛えた柔軟ボディが美しくてセクシーですね。イチャイチャしながらのセックスも大好きみたいです。
2017年にケイ・エム・プロデュースが開催したオーディションに「ちひろ」の仮名で参加し、見事優勝する。それがキッカケで、2018年2月に「沙月とわ」に改名してケイ・エム・プロデュースから「新人 沙月とわAVデビュー」でAVデビュー。水泳とクラシックバレエで鍛えた、しなやかなナイスバディは圧巻ですね。オナニーは小学生の時から行っているという、見た目によらぬ淫乱娘のようで、セックスすると快感で絶頂してます。
★画像20枚★

沙月 とわ(さつき とわ、1998年1月18日~ )
身長:167cm スリーサイズ:B90(Gカップ)-W62-H90cm

【出演作品】
沙月とわ 初中出し解禁
起きたらそこは可愛い二人の女の子が住む部屋 僕のことが好きすぎて止まらない甘えん坊の二人といちゃいちゃ生活。密着するほど興奮して喜ぶ二人に生中出しSEX!
沙月とわコンプリートベスト完全保存版4時間BEST

 

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (1)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (2)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (3)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (4)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (5)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (6)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (7)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (8)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (9)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (10)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (11)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (12)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (13)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (14)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (15)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (16)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (17)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (18)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (19)

ナイスバディで激しくSEXする美女、沙月とわ (20)

コメント