スポンサーリンク

【朝陽そら】スレンダー美少女が天使の笑顔で潮吹き絶頂セックス

はにかんだ笑顔も可愛い美少女、朝陽そら。恥じらいながらも激しいセックスで、潮吹きしながら何度も痙攣絶頂してます。モデルのようなスレンダーボディにCカップの小ぶりな美乳。ショートカットで童顔の可愛らしい顔もキュートです。天使のような微笑みで男を射精させるなんて、結構見た目と違って淫乱なんですね。
2018年6月にkawaii専属女優として「大型新人!ハニカミ笑顔が天使すぎる 朝陽そら 20歳 kawaii*専属デビュー」でAVデビューした、朝陽そら。現役の女子大生で経験人数2人という、ウブな女の子。何でこんな女の子がAV女優に?と思うような可愛くて大人しそうな子ですが、セックスが始めると敏感ボディで感じまくり、激しく絶叫しながらイキまくってます。なかなかのポテンシャルを秘めた新人AV女優です。
★画像20枚★

朝陽 そら(あさひ そら、1997年~ )
スリーサイズ:B84(Cカップ)-W56-H86cm

【出演作品】
激イキ敏感スレンダーBODY人生初!チクビ開発エンドレス絶頂3本番 朝陽そら
「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘルバイトで再開。 朝陽そら
朝陽そらkawaii*全タイトル完全コンプリート8時間スペシャル

 

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (1)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (2)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (3)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (4)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (5)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (6)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (7)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (8)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (9)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (10)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (11)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (12)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (13)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (14)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (15)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (16)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (17)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (18)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (19)

可愛い女子大生の絶叫SEX、朝陽そら (20)

コメント