スポンサーリンク

【音あずさ】透明感あふれるスレンダー美少女の超快感中出しセックス

清楚でスレンダーな美少女、音あずさ。潤んだ瞳でセックスの快感に溺れて、中出しまでされてます。ウエスト55cmという極細ウエストのスレンダーボディにCカップの微乳が綺麗で可愛らしい女の子。透明感があってアイドル顔負けのルックスも素晴らしいですね。上京したばかりの現役女子大生が、セックスの快感に目覚めちゃってます。
2018年7月にエスワン専属女優として「新人NO.1STYLE 音あずさAVデビュー」でAVデビュー。2019年1月からアイデアポケット専属に、同年2月からはアタッカーズ専属になってます。小学生の時に父親のAVで見たローターが気になって、後で自分で購入したらオナニーに夢中に。最近はローターで満足できなくなって、電マに切り替えたんだとか。オナニーは週3回が日課というほどのオナニストで、初体験は小学5年生という早熟でセックス好きでもあるようです。
★画像20枚★

音 あすさ(おと あずさ、1996年~ )
身長:160cm スリーサイズ:83(Cカップ)-55-83cm

【出演作品】
犯された制服少女 音あずさ ~弱みを握られた学園アイドルの末路~ 音あずさ
解禁!人生初 生中出しSEX 禁欲後の生挿入に超快感「ガチ」イキ連発!!どっぷり10発中出し!! 音あずさ
屈服性裁 犯された社長令嬢 音あずさ

 

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (1)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (2)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (3)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (4)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (5)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (6)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (7)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (8)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (9)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (10)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (11)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (12)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (13)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (14)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (15)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (16)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (17)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (18)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (19)

清楚な美少女が濃厚なSEX、音あずさ (20)

コメント