スポンサーリンク

スクール水着って地味で露出も少ないけど、逆にエッチに見えちゃう

スクール水着を着た可愛い女の子たち。機能性重視で学校指定でもあるスクール水着ですが、何故かそれが逆にエロく感じてしまうのは何故なんだろう?競泳水着と同じように体にフィットして、泳ぎやすさを重視しているので、ビキニのような露出も無く、しかも紺とかのひみな単色なのが特徴ですね。
それなのにエッチに見えてしまうのは、見ている方が変な妄想をしちゃうからなのか、肌を隠しているから余計にエロく見えちゃうのか、それとも学生が着るので妙なエロスを感じてしまうのか。特にプールに入ってスクール水着が濡れて、肌に水着は張り付いていると、ボディラインがクッキリ見えるのもエロい。
可愛いアイドルや美少女がスクール水着水着を着ると、なんだか興奮してきちゃう。ふっくら膨らんでいるオッパイも、股間のシワも、全てがエッチに見えてしまう。
★画像20枚★

スクール水着の可愛さとセクシーさ (1)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (2)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (3)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (4)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (5)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (6)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (7)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (8)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (9)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (10)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (11)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (12)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (13)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (14)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (15)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (16)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (17)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (18)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (19)

スクール水着の可愛さとセクシーさ (20)

コメント