スポンサーリンク

美しい芸能人たちの、ギリギリ見えそうで見えないセミヌード

綺麗な女優や可愛いアイドル、セクシーなグラドルなど芸能人たちの、裸だけど大事な部分はギリギリ隠しているセミヌード画像。服を脱いでブラジャーも外して、おっぱい丸出しだけど乳首は手ブラや腕ブラ、泡ブラなどで巧妙に隠しています。
パンツまで脱いでいる芸能人は、脚や角度で上手く股間を見えないようにしてますね。ヌードになっているけれど一番大事なトコロは隠しているセミヌード。隠し方も様々で、よく考えられてるなぁと感心しちゃうほどです。これならフルヌードになった方が楽なんじゃ、とも思いますが絶対に乳首や股間は見せたくないんでしょうね。
まあ売れっ子の芸能人までセミヌードになってくれるんだから有り難いんですけど。乳首は見えなくても乳房の露出は大サービスしてくれたり、股間もギリギリまで見せてくれたりと、露出度は最高度まで上がっています。
お尻なんて丸見えですからね。おっぱいは露出NGでも、お尻はOKなんですかねぇ?乳房とお尻、乳首と尻の穴くらいが同じ価値って事かな?でも乳首の色や大きさを妄想しながらセミヌードを眺めるというのも楽しいものですね。
★画像20枚★

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (1)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (2)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (3)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (4)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (5)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (6)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (7)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (8)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (9)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (10)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (11)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (12)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (13)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (14)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (15)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (16)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (17)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (18)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (19)

女優やアイドルなどのセミヌード姿 (20)

コメント

  1. 名無したん より:

    誰かわからんわ