スポンサーリンク

体操服やブルマを脱いで、裸になっちゃう娘たち

学生の時に着ていた体操服や、今は廃れてしまったブルマを脱いで、おっぱいや股間やお尻を出しちゃう女の子たち。やっぱり体育の時間にはブルマ姿の女の子を見たいですよね。小中高と体育の時間には体操服を着るもの。学校や学年によって色を変えたり学校のマークが入っていたりと微妙に違うのが特徴です。
でもフォルム自体は今でも変わっていないようです。しかしブルマは、もう採用している学校は無いんじゃないかってくらい廃れてしまいましたよね。やっぱり女子が穿くとエロくなっちゃうからなのかな?ブルマが尻に食い込んでハミ尻したりするのが楽しいのに。
そんな古き良き時代の体操服とブルマの組み合わせ。さらに体操服を脱いでオッパイを出したり、ブルマを脱いで股間や尻を出しちゃってます。こんな可愛くてエッチな女子が学生時代にいたら、一発で勃起しちゃうでしょうね。体操服のオッパイの膨らみやブルマからハミ出した尻を見ただけでもムラムラするのに、こんなエロい格好の女の子だと、中学生くらいだったら射精していたかも。
★画像20枚★

体操服から見えるヌード (1)

体操服から見えるヌード (2)

体操服から見えるヌード (3)

体操服から見えるヌード (4)

体操服から見えるヌード (5)

体操服から見えるヌード (6)

体操服から見えるヌード (7)

体操服から見えるヌード (8)

体操服から見えるヌード (9)

体操服から見えるヌード (10)

体操服から見えるヌード (11)

体操服から見えるヌード (12)

体操服から見えるヌード (13)

体操服から見えるヌード (14)

体操服から見えるヌード (15)

体操服から見えるヌード (16)

体操服から見えるヌード (17)

体操服から見えるヌード (18)

体操服から見えるヌード (19)

体操服から見えるヌード (20)

コメント