スポンサーリンク

女性の乳首に亀頭を擦り付ける乳首ズリは、パイズリと違った快感

巨乳の谷間にチ●コを挟むパイズリではなく、チ●コに乳首を擦り付けちゃう乳首ズリのエロ画像。パイズリと違う快感が得られるし、男女ともに気持ち良くなれるという利点もあります。巨乳を見ると行ってみたいプレイといえば、やっぱりパイズリでしょうね。柔らかい乳房に包まれる快感は至高です。
でも他にも快感が得られるプレイもあって、それが乳首ズリ。女性の勃った乳首に勃起した亀頭を押し付け、グリグリすればパイズリと違った感触が楽しめます。硬くなった乳首と、これまた勃起して硬くなった亀頭を擦り合わせれば、何とも言えない快感が襲ってきます。これなら巨乳じゃなくてもOKですね。
さらにパイズリだと女性は気持ち良くなれないけれど、乳首ズリだと女性の性感帯でもある乳首を刺激するので、男も女も気持ち良くなれるという素晴らしいプレイです。貧乳でも出来るし、お互い快感を得られるしで、一度は試して欲しいプレイでもあります。お互いの敏感な部分を刺激し合うって考えるだけでも勃起しそう。
★画像20枚★

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (1)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (2)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (3)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (4)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (5)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (6)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (7)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (8)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (9)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (10)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (11)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (12)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (13)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (14)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (15)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (16)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (17)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (18)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (19)

乳首と亀頭を擦り合わせて気持ち良くなる (20)

コメント