スポンサーリンク

立ったままセックスすると、こんな体位になるのね

ベッドを使わず、立ったままセックスしているカップルたちのエロ画像。立ったままセックスすると、こういう体位になるんですねぇ。やっぱり男女とも直立不動だと、チ●コを挿入しにくい。なので女性の片足を持ち上げて、マ●コを露出させて挿入する体位でセックス。Y字バランスみたいに片足を思いっきり上げてる子も。
他には完全に女性を持ち上げて、両手で女性の両膝を抱えあげてセックスする、いわゆる駅弁の体位のカップルもいます。これは男の方にかなりの負担がかかりそうですね。体力がある男で、しかも女性が軽くないと出来ない体位かも。でも女性は完全に持ち上げられているので、浮遊感も味わえて気持ち良いのかな。
さらには抱き合うように持ち上げるんじゃなくて、女性の後ろ側から持ち上げる駅弁スタイルもあるようです。こうすると挿入部分が丸見えですね。立ったままだと気持ちよくなった時に、膝がガクッとなりそうで怖いんですが、野外などベッドが無くてもOKなので、ちょっと変わった場所でセックスする時に重宝するかも。突然ムラムラした時のために、覚えておいて損はない体位かもしれませんね。
★画像20枚★

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (1)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (2)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (3)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (4)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (5)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (6)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (7)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (8)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (9)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (10)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (11)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (12)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (13)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (14)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (15)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (16)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (17)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (18)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (19)

立った状態でSEXする駅弁や立位の体位 (20)

コメント