スポンサーリンク

小倉優香が水着グラビアを辞めるのなら、水着も脱いじゃえば良い

女優、モデル、グラドルまでこなしちゃう巨乳のナイスバディ美女、小倉優香。ツイッターで「今スケジュール入ってる撮影を終えたら、告知をのぞいて週刊誌、漫画誌での水着は終わりにします!」と発言したことで話題になってましたね。後で本人は水着のしごとを完全に辞めるワケじゃないって説明していましたけど。
確かに、こんなナイスバディで可愛いんだから、どんどん露出してもらわないと勿体ないですよね。しかし良く考えてみると「水着を終わりにする」と言っただけで、脱がないとは言ってませんよね。ということは水着も脱いじゃえば何の問題も無いっでことですよね。これはヌードになるということかな???
最近出した写真集でも水着も脱いでセミヌードになっているグラビアも結構あるし、「作品によってはヌードも受ける」と発言もしているので、もしかしたらヌード写真集か、映画の濡れ場で脱ぐというのも充分期待できそうです。このGカップの美巨乳を全て曝け出して、乳首もマン毛も全部開放しちゃうのも時間の問題かな。もしそうなれば、ぜひ見てみたいものです。
★画像20枚★

小倉 優香(おぐら ゆうか、1998年9月5日~ )
身長:167cm スリーサイズ:87(Gカップ)-59-89cm

 

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (1)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (2)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (3)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (4)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (5)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (6)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (7)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (8)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (9)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (10)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (11)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (12)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (13)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (14)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (15)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (16)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (17)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (18)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (19)

ヌードになる日も近そうな巨乳美女、小倉優香 (20)

コメント