スポンサーリンク

【羽咲みはる】美少女巨乳アイドルが快楽を求めて絶頂セックス

CDデビューもしているアイドルだった童顔巨乳の美少女、羽咲みはる。AV女優になって思いっきりセックスして絶頂しまくってます。渋谷系ギャルのアイドルグループのリーダーとして活動していた彼女。アイドルらしい可愛いルックスに、Fカップの美巨乳というナイスバディに人気も上々。TV出演やCDも出していたのに、AV女優になったようです。歌もダンスも好きだったようですが、セックスの方が大好きなのかも。
アイドルとして活動していたが、2016年4月に「Discovery 羽咲みはる」でMUTEKIよりAVデビューした、羽咲みはる。2016年12月に恵比寿★マスカッツ3期生として加入し、AV界のアイドルとしても活動しています。普通のアイドルよりもAV界のアイドルとしての方が人気があるみたいですね。まあこれだけのボディだったら、脱いだほうが良いですよね。元アイドルだけにルックスは素晴らしいし、これからの活躍に期待です。
★画像20枚★

羽咲 みはる(うさ みはる 1992年3月3日~ )
身長:151cm スリーサイズ:B86(Fカップ)-W59-H84cm

【出演作品】
乳腺猛刺激!おっぱい感度覚醒 未開のオーガズム性交 乳房の隠れたGスポット(乳腺)開発!感度上昇!興奮と快楽の最高絶頂へ… 羽咲みはる
絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交 羽咲みはる
アナタの耳元でひそひそ本番誘惑してくれる サービスも容姿も120点!ささやき淫語おっパブ嬢 羽咲みはる

 

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (1)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (2)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (3)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (4)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (5)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (6)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (7)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (8)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (9)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (10)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (11)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (12)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (13)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (14)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (15)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (16)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (17)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (18)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (19)

歌とダンスとSEXが大好きな、羽咲みはる (20)

コメント