スポンサーリンク

女優たちの濡れ場って、裸の芸能人が見られる貴重なシーンだよね

綺麗な女優たちが裸になって体当たり演技を披露する見せ場って、やっぱり濡れ場のシーンですよね。この場面だけは普段見せないような美しい芸能人たちの、おっぱいや全裸が拝めちゃう。そんな、お宝場面をキャプチャしてみたエロ画像です。女優ってアイドルよりも露出が少なくて、たまに出す写真集などでしかセクシーな格好はみせませんよね。
しかし映画などのベッドシーンになると、結構気前良く服を脱いで、ヌード姿を披露してくれる女優さんも多いですね。女優魂とでも言うんでしょうか、恥ずかしさよりも作品を良いものにしたいという欲求の方が強いのかな?女優が脱いだだけで話題になりますからねぇ。
なので脱ぎどころがとっても大事。良い作品で脱がないと、脱ぎ損になっちゃう可能性も。せっかく裸で濡れ場を演じたのに、話題にすらならなかったら寂しいですからね。あとは、おっぱいの大きさやら乳首の色やら色々批評されるのがツラいところかも。でもこれだけ綺麗な顔だったら、貧乳でも乳首が大きくてもOKだと思いますけどね。
★画像20枚★

柳ゆり菜
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (1)

門脇麦
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (2)

今野杏南
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (3)

佐々木心音
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (4)

宮地真緒
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (5)

黒木瞳
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (6)

吉高由里子
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (7)

池脇千鶴
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (8)

樋井明日香
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (9)

???
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (10)

後藤理沙
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (11)

富田靖子
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (12)

桐谷美玲
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (13)

橋本甜歌(てんちむ)
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (14)

安達祐実
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (15)

沢尻エリカ
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (16)

岩佐真悠子
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (17)

市川由衣
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (18)

二階堂ふみ
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (19)

柳ゆり菜
綺麗な女優がベッドシーンで見せた美乳 (20)

コメント

  1. 名無したん より:

    女優の名前わかる人おしえて~!
    1 柳ゆりな
    2 門脇麦
    7 吉高由里子
    13 サトエリ?
    15 安達祐実
    16 エリカ様?
    20 柳ゆりな

  2. 管理人 より:

    女優の名前を入れてみました。
    一人だけ名前は分かりませんでした(かなり前の映画かも)。

  3. 匿名 より:

    森下愛子 「十代 恵子の場合」