スポンサーリンク

廃墟とヌード美女という、背徳感とエロスの絶妙な組み合わせ

荒廃した廃墟と、ヌードになった美女という、全く異なるけれど素晴らしい組み合わせのエロ画像。廃墟の荒れ具合と、全裸女性の美しさとの対比が、何とも言えないエロスを感じますね。ヌードになる場所というのも大事ですね。部屋、海岸、野山など色んな場所がありますが、廃墟というのも素晴らしい選択肢の一つです。
単純に見れば荒廃した建物、荒れまくった部屋という感じですよね。床はボロボロ、壁は剥がれ落ち、今にも崩れそうな建物。そこに荒れた光景とは真逆のナイスバディのヌード美女を投入すると、エロさが倍増してます。綺麗な部屋の綺麗なヌードも良いけれど、綺麗なヌードにはボロボロの部屋も似合うんですね。
廃墟の荒廃した光景に全裸の美女がいると、妙な背徳感があります。こういうヌードも良いですね。とはいえ廃墟はヤバそうなので、行きたいとは思いませんけど。こうやってエロ画像で見るだけで充分です。
★画像20枚★

荒廃した部屋と全裸の美女 (1)

荒廃した部屋と全裸の美女 (2)

荒廃した部屋と全裸の美女 (3)

荒廃した部屋と全裸の美女 (4)

荒廃した部屋と全裸の美女 (5)

荒廃した部屋と全裸の美女 (6)

荒廃した部屋と全裸の美女 (7)

荒廃した部屋と全裸の美女 (8)

荒廃した部屋と全裸の美女 (9)

荒廃した部屋と全裸の美女 (10)

荒廃した部屋と全裸の美女 (11)

荒廃した部屋と全裸の美女 (12)

荒廃した部屋と全裸の美女 (13)

荒廃した部屋と全裸の美女 (14)

荒廃した部屋と全裸の美女 (15)

荒廃した部屋と全裸の美女 (16)

荒廃した部屋と全裸の美女 (17)

荒廃した部屋と全裸の美女 (18)

荒廃した部屋と全裸の美女 (19)

荒廃した部屋と全裸の美女 (20)

コメント