スポンサーリンク

芸能人や女子アナの、乳首らしきものが見えちゃったハプニング

女優やアイドルなどの芸能人や女子アナたちがテレビで、うっかり乳首らしきものを見せてしまった瞬間をキャプチャしたエロ画像。乳首や乳輪がポロリしていたり、服の上から乳首ポチしていたり。こういうハプニングを発見すると、一気にテンションが上がりますね。テレビ番組には色々とありますが、特にエッチな番組じゃなくてもエロいハプニングは起こってしまいようです。情報番組なのに、女子アナが胸元から乳首を見せてしまったり、バラエティ番組なのにオッパイがポロリしちゃったり。
水着のPVなどでも水着がズレて、乳首がチラ見えなんてこともあるんですね。映画やドラマでも、見せるつもりも無いシーンで、うっかり乳首が見えちゃっていることも。これってワザと見せてるんじゃ無いでしょうね。でもカットしないのはワザとかも。まあ生放送だったら何がポロリしても、そのまま放送されちゃいますけど。
★画像20枚★

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (1)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (2)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (3)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (4)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (5)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (6)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (7)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (8)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (9)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (10)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (11)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (12)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (13)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (14)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (15)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (16)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (17)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (18)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (19)

乳首や乳輪が見えちゃった瞬間 (20)

コメント