スポンサーリンク

スポーツブラって機能性重視だけど、何故かエッチに見えちゃう娘たち

ブラジャーの中でも機能性重視のブラといえば、スポーツブラでしょうね。動きやすさを重視した下着で、スポーツするときも最適な下着ですが、なぜかエッチに見えてしまうんですよね。普通のブラジャーとは違って、ワイヤーもないしパットも入っていない。柔らかく柔軟な素材でできているブラは、激しく動いてもオッパイを守るようにできています。
体にフィットするスポブラのせいで、乳首が透けていたり、おっぱいの形がハッキリ分かったりと、スポブラ特有のエロさを醸し出しています。芸能人もスポブラを着用したグラビアを撮っていますが、水着や普通の下着とは違った可愛さとエロさがありますね。スポーツブラをまくり上げて、おっぱいを丸出しにされている女の子や、自らスポブラを捲ってオッパイをポロリさている女性までいます。
スポーツブラって、ホックもなくて上から着るタイプなので、脱がせるのも簡単のようです。可愛いブラジャーもいいけれど、服を脱がせた時にスポブラっていうのも案外興奮するのかもしれませんね。
★画像20枚★

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (1)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (2)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (3)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (4)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (5)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (6)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (7)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (8)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (9)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (10)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (11)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (12)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (13)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (14)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (15)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (16)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (17)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (18)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (19)

スポブラ姿の美女が健康的でエロい (20)

コメント