スポンサーリンク

裸に白いワイシャツだけ着てる女性たちを見ると妄想が膨らむね

裸に白ワイシャツ一枚という姿の女性たち。こういう格好を見ると色々と妄想が膨らんじゃいます。彼女が家に遊びに来て、風呂に入ったけれど着替えがなくて、仕方が無いので男物の白いワイシャツを全裸の上から着ている、なんて感じでしょうか。裸エプロンと同じく、裸に白のワイシャツという格好は男の憧れですね。
ワイシャツから胸の谷間が見えていたり、おっぱい丸出しだったり。グラドルや女優、モデルなどの芸能人だって裸にワイシャツというグラビアを撮影しているようです。水着よりも露出は少ないものの、また違ったセクシーさがあってドキドキします。このシャツを脱がしたら、おっぱいが見られると思うと興奮します。
またワイシャツも白が良いんですよね。ワイシャツを着たままシャワーを浴びてオッパイが透けていたりと、透けやすい白だからこそのエロさがあるんです。彼女に是非やってほしい格好の一つですね。
★画像20枚★

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (1)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (2)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (3)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (4)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (5)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (6)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (7)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (8)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (9)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (10)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (11)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (12)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (13)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (14)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (15)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (16)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (17)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (18)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (19)

ヌードに白ワイシャツという出で立ち (20)

コメント